弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

米ナス野郎の家庭菜園2023!〜8月9月の畑活「野菜もバテバテ。゚(゚´Д`゚)゚。」

   


まいど〜(´・Д・)」
今年の夏も暑すぎたねー。
今はもう10月。あの暑さが嘘のようなメチャ過ごしやすい陽気なんだな。
今年は暑すぎたな。野菜の収穫が8月9月は全然少なかった…
写真撮り忘れたんじゃ無いかってくらい少ない(・・;)
野菜も夏バテしたんでしょ。雨も全然降らなかったし。
あんまし写真無いけど、自己満足の収穫記録です。


全然少ないよなぁ(´ー`)
ナスとピーマンは10月も少し採れてるくらい。
ミニトマトなんざ、9月10日に撤収しました。
まあ、たくさん収穫できたので、あとありがたしです(*´ω`*)

また来年も頑張ろー。
暑さに強い野菜ってなんかあるのかな?


 - 2023年, 素人野郎の家庭菜園!