弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

米ナス野郎の家庭菜園2023!〜7月の畑活「トマト絶好調ψ(`∇´)ψ」

   


まいど〜(´・Д・)」
連日、酷暑が続いてますな…
地球規模で温暖化…冬はどうなるんだろう?
本当にヤバいくらいの暑さだな。
エアコン壊れたらどうしよ?
毎日朝から晩までエアコン頼み。
電気代もヤバそうやん。
ルイザップの安月給で乗り越えられるのか?!
((((;゚Д゚)))))))
そん時はひたすら自分で育てた野菜を食べるのみ!
…てことで7月の畑活。自己満の備忘録!







7月半ば。こりゃありがたいことにミニトマトが超大量に採れてきた!!
毎日どんだけでも食べられるやん!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

ミニトマトを増やした効果があったってもんよ!
「ぷちぷよ」が本当にプリプリして甘かったなぁ。
フルーツトマトも美味しかったし、来年もトマト系は4株育てよう。
今年も十分過ぎるほどリコピン補充完了(°▽°)
いとありがたし!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


 - 2023年, 素人野郎の家庭菜園!