弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

米ナス野郎の家庭菜園2023!〜6月の畑活「収穫,こんな事ありました」

      2023/08/16


まいど〜(´・Д・)」
暑い!!暑すぎる!!
何年も前からルイザップは異常気象や!って言ってたけど、ついに現実的になってきてしまってる…(・・;)
猛暑日ならぬ酷暑日なんてのが20日以上!
気温が体温より高いなんて当たり前!
やばい!やばすぎる!!
どうなっちゃうの、これ?
そんな中でも夏野菜は実ってくれる。
いとありがたし!!
遅ればせながら6月の畑活!自己満の備忘録!

とりあえず6月の収穫と出来事です(^-^)







6月はキュウリとズッキーニの緑ものが調子良かったね^ ^
たくさん採れたスナップエンドウさんは2023.6.18でリタイア。充分楽しませてもらったわい。
あーあと、でかズッキーニもあったなぁ。気付きにくいところに隠れてたもんだから超巨大化したわー。
どれも美味しく頂きました(( ̄~ ̄))ムシャムシャ



 - 2023年, 素人野郎の家庭菜園!