弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

「OWNDAYS × HUAWEI Eyewear 聴こえるメガネ」買っちゃった\(^o^)/その①

   


まいど~( ̄д ̄)ノ
ルイザップももう歳なんでね、日常生活では眼鏡じじいなんですわ。
コンタクトなんて怖くて入れられない。昔お試しではめたことあったんだけど、目から外せなくて大パニックになったトラウマが…((((;゚Д゚))))ガクガク
…でね。最近ルイザップ新しく始めたことが。実はなんとなんと…

マラソン始めました!!(´-ω-`)

友達が富山マラソンにやってきて、応援していたら触発されてしまいました。
…ていうか完走後にもらえるメダルがやたら羨ましく思ってしまい…

俺もメダル欲しい…( ゚д゚)

ただそれだけの単純な理由…

でね、トレーニング始めることにしたんですわ。
やっぱジョギングって音楽聞きながら走りますやん?
いざイヤホンして眼鏡したまま実際走ってみて感じたこと…
●コード付きイヤホンの場合
ルイザップの初心者フォームで走ろうもんならコードが腕に引っかかって、イヤホンがすぐに外れてしまう。
はっきり言ってコードが邪魔である。
●ワイヤレスイヤホンの場合る
ルイザップの初心者フォームで走ろうもんなら振動ですぐ耳からポロリ。
安物のだからかなあ?でも高いの買って落として紛失も嫌やし傷がつくもの嫌やし。
眼鏡かけてイヤホンもしたら、じじじ耳が痛いんですわ。
●耳掛け式ワイヤレスイヤホンの場合
眼鏡を耳に掛けつつ、イヤホンも耳に掛けろと?(#゚Д゚)ハア?
お話にならない。

そうなると理想は眼鏡かけながら、かつ音楽も聞けるやつ。
やっぱあるもんだね。こんな眼鏡↓↓
OWNDAYS × HUAWEI Eyewearは、耳を塞がない新しいスマートオーディオ体験ができるメガネ
オンデーズのお店自体は富山にもあるんだけどね、富山では取り扱いなし(´;ω;`)。
ルイザップが買ったときはこの眼鏡の販売されている店舗が限られていたから、お隣石川県までわざわざ行ってきましたよ!!事前に在庫確認&来店予約して。あとデザイン・色もネットで入念に下調べして。
ネットでも買えるみたいだけど実物見てみたかったし石川県までわざわざ行ってきましたよ!!わざわざね…
ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノなんで富山にはないんだよ!!
その②に続く…
「OWNDAYS × HUAWEI Eyewear 聴こえるメガネ」買っちゃった\(^o^)/その②


 - おすすめitem!, 聴こえるメガネ