弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎の家庭菜園2020!!~6/7の収穫!!(゚∀゚)~

   


まいど~( ̄д ̄)ノ
暑い日が続きますねー。
ルイザップ初めての栽培「ズッキーニ」
小出しですが順調に収穫できています!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪



今のところ特に手を加えていないんですがね…(^^;)
そろそろ追肥をしたほうがいいのかな??

ピーマンは2本植えて、一番果が共にできました!!
株を成長させる為には、一番果のほうへ栄養が行かないように早めに摘果しないと駄目みたいです!!(´・∀・`)ヘー

↓ルイザップの参考書。これにも書いてあります↓


摘果したちっちゃいピーマンは、ピザトーストで食べました(( ̄~ ̄))ムシャムシャ

日付変わって2020.6.8…
今日もズッキーニ採れました!!

今夜のメニューは「アヒージョ」です。
楽しみだな!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


 - 2020年, 素人野郎の家庭菜園!, ~ズッキーニ~