弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

「OWNDAYS × HUAWEI Eyewear 聴こえるメガネ」買っちゃった\(^o^)/その③

   


まいど~( ̄д ̄)ノ
ついに購入したオンデーズ&ファーウェイの聴こえるメガネ。
↓こちらは参考までに↓
オンデーズとのコラボとの違いは何なんだ?調べた感じ、オプションの「スナップレンズ」やレンズのカスタマイズができるという違いだけか?!


気になる眼鏡をじっくり観察してみよう。
まずは外観から。

横から。フレームの形が独特。
普通の眼鏡に比べたらフレームが太いですな。

気になるフレームの太さ。
1番太いところで1㎝くらいだな。

後ろから。この左右の端子から充電するんですな。

充電風景はこんな感じ。

事前にtype-Cの充電器準備してな!!

あと画像ではわかりづらいんだけど、フレームに穴があるんですわ。
スピーカーだったり、マイクだったりするんですな。

今更だけどマイクも内蔵しているらしい!!
↓今更だけど、こちらのサイト見たらよろし!!
聴こえるメガネ 耳を塞がない新しいスマートオーディオ体験ができるメガネ

あとサングラスにできる用の専用スナップレンズ。
安いから買っちゃったよ!1650円(税込み)

眼鏡のフレームにマグネットで着脱する構造ですな。スナップレンズは普通のプラスチックな感じかな。
思ったよりチープな感じだから、あんまり期待しないほうがいいかも…(・∀-`;)

…で説明書はQRコードを読み込んでネットから。

操作方法・接続方法も全部ネットに乗っているぞ!!(`・ω・´)


フレーム触るだけで操作できるなんざあ、凄いね!!じじいが時代遅れなだけなのか?!

ちなみに設定するときは、眼鏡を着用した状態で!!
じゃないとBluetoothに繋がりません!!
ルイザップ、これに気付かず時間をロスしちゃいました(;^_^A

初めは不良品かと思って、マジで焦った…
ここまで出来れば実際に使ってみるだけ!!
次に実際に使ってみた感想を書くよ!!
「OWNDAYS × HUAWEI Eyewear 聴こえるメガネ」買っちゃった\(^o^)/その①
「OWNDAYS × HUAWEI Eyewear 聴こえるメガネ」買っちゃった\(^o^)/その②


 - おすすめitem!, 聴こえるメガネ