弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ルイザップ!×LEGO スターウォーズ。

      2019/07/28

まいど〜( ̄Д ̄)ノ

最近LEGO互換性のあるミニフィグを買ったということで、久々に自宅押入れを物色してみました(≧∀≦)

なんでかって以前にスターウォーズのLEGO買った記憶があったから。

物色するこも小1時間…ありました(≧∀≦)

それがこちらのシリーズ!
LEGO 7200と7201
確かそれぞれ2000円くらいでダースベイダーもルークもストームトルーパーもいるから買ったんだったかな。
前に組み立てて、バラしてしまってあったからもう一度組んでみましたψ(`∇´)ψ

そしたら、こんな感じ…

LEGO 7201


LEGO 7200

どうだろう。なかなかいい感じではないか^ ^

ダースベイダー×ルーク

やっぱりLEGOはクオリティが高いんだろうな( ゚д゚)ホゥ
結構な年月経つのに、なんて言うか色褪せない。
うまく言えないけど時代とともに変わるけど本質は変わらないみたいなf^_^;
ンダンダ(`‐д‐´)マッタクダ

今度前に買ったLEGO互換品と比較してみようか。
そのクオリティの違いとやらを…( ´Д`)y━・~~


それはそれでとりあえず、またamazonでLEGOでも探すかな^ ^


 - LEGO!, 日記〜diary〜 ,