弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ジグソーパズル作ってます(´・ω・`)~紹介編~

      2018/07/02

モンサンミシェルを背景に…


まいど~(・ω・)ノ

野菜づくりも忙しいけど、夜の空いた時間ルイザップはパズルをしているのであります。

暇つぶしにもいいし頭の体操にもなる(*^^*)

何より飾ることで部屋や玄関の雰囲気ががらりと変わって、いい感じになります。

という訳で今まで作ってきたパズルを紹介…といっても3点しかありませんが…

何か?(´・ω・)

パズルの超達人:フラワーフォトカラーセラピー


初めて妻と作ったパズルです。

殺風景な玄関を華やかにしたくて、絵を飾るとか壁飾りを買うとか考えたんです。

けどパズルなんて「おしゃれ」じゃんねということで、パズルを買うことにしました。

玄関に黄色は風水的にも良いって聞くし、まさに持ってこいです(*^^*)

2016ピース ジグソーパズル パズルの超達人 すべてに成功する!ゴールドベリースモールピース(50x75cm)

新品価格
¥6,480から
(2018/6/8 22:40時点)


「パズルの達人」で検索したら、いろいろな種類のパズルが出てきます。

お気に入りを見つけるのがいいですね(*^^*)


続いて…

世界遺産モンサンミシェル


たまに気分を変えたいときとか玄関の雰囲気がぐっとシックになります。

これもおすすめです(*^^*)

世界極小2000スモールピース ジグソーパズル トワイライト モン・サン・ミシェル (49x72cm)

新品価格
¥1,684から
(2018/6/8 22:54時点)




次は…

北上展勝地の桜並木

ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】

今年の春はどうにか桜のパズルが完成したので、玄関に飾ることができました(*^^*)

そうなんです。今計画しているのは、その季節に応じたパズルを飾るということなんです!!

で今作成中なのがこれ!!

パズルの超達人:赤富士!

どうですか?お正月にピッタリじゃないですか!!

今からならゆっくりでも間に合うだろうという読みで買いました!!

ところで「パズルの達人」ですが、ルイザップが作っているのは

大体50cm×70cmの大きさ。

新聞の見開きより一回り小さいくらいです。

ちなみに新聞の見開きは594mm×841mm。

これぐらいの大きさなら、玄関にも映えます。

あと2000ピースなので1ピースがわりと小さい…

無くさないように注意!!


掃除機にも注意です!!

パッケージの絵を見ながら大体の色分けをしてスタートです!

色分けが結構大変…

開始1週間の進度です…( *´艸`)

外枠だけ出来ました

今回パズルの下にビニールの風呂敷を敷いています。

なんでかというと…

完成したら上から糊でコーティングするからです

なので下に糊が垂れても染みてもすぐはがせるようにということでビニールなんです。

とりあえず時間はまだまだあるので、ゆっくりと作っていきたいと思いますm(__)m
国内最大級のジグソーパズル専門店

 - パズル編!, 日記〜diary〜