弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

米ナス野郎の家庭菜園2023!!〜スナップエンドウ「収穫」編〜

      2023/06/22


まいど〜(´・Д・)」
もう5月も後半。初夏です。
早いですな。
…さてさて今年は今までにないくらいスナップさんの調子が良いψ(`∇´)ψ
ここ数年、あんまり満足のいく収穫を得られなかったけど、今年は明らかに過去一で収穫できてる!!
めちゃ嬉しい!!なんでや?
とりあえず備忘録的に大きく育ったスナップさんの写真載せとこう!

なんでこんなに調子良いのかな。何が良かったんかなσ(´-ε-`)ウーン…
まず考えられるのは、今年は去年のお花畑コーナーを拡張して、そこにスナップさんを植えたこと。
そこで初めて植えた野菜がスナップさんだったからかな。
他には……特に思い当たる節なし!!w(´・∀・`)w
とりあえず結果オーライ!!
…で自己満的に収穫の写真を載せるのであります!(*>▽<*)ゝ はじめはチラホラ…
少し増えてきたかな。

からの…ボカン!!

…からのドカン!!

まだまだボカーン!!

そんでもってズバーン!!

…まだまだー!

うんうん。これだけ収穫出来ればルイザップ的には充分満足です。(b・ω・d)イェァ♪
ほとんどレンジでチンして、マヨネーズで食べただけだったけど、シャキシャキして甘々で美味しかったなぁ。
6月も採れてるし、それは「6月の畑活」に載せるよ!

そういえば今年はアブラムシの襲来が無かったな。
やっぱりキラキラテープの効果があったのかな!?

とりあえず、もう少しスナップさんには頑張ってもらおう!!ありがとう!!スナップさん。
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


 - 2023年, 素人野郎の家庭菜園!, ~スナップエンドウ編~