弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

家族旅行に行ってきた!!~宿泊編~「四日市アーバンホテル」ルイザップ的口コミ

      2019/07/17

まいど~(・ω・)ノ

「ナガシマスパーランド」「なばなの里」を満喫していよいよ宿泊です!!

4月半ばに旅行を思い立ってのGWの宿泊予約なんて、どこもホテル空いていないだろうなあ…
…なんて半ば諦めかけていた時に「ヒット」しました!!

その名も「四日市アーバンホテル」!!

とりあえずナガスパの近辺にあるホテルで検索してみます。
高額なところは空いていたりするけどお手軽なところはもう埋まっていて…
でも「四日市アーバンホテル」は連休中の予約にもかかわらず空いていました!!
しかも値段はリーズナブル!!
「安いッ!!(゚Д゚;)」

寝る場所は確保したい。
正直不安を抱きながらも予約することにしました。

ビジネス、高級旅館!国内宿泊なら、るるぶトラベル!

↑「ナガシマスパーランド」で検索!!

予約のタイミングが良ければ、ナガスパの近くにも安い宿はいくつかあります!!

時期的なものもあったのかもしれないけど、ルイザップが選んだ宿泊プランの概要は…

「四日市アーバンホテル」
プラン名:<セミダブルをお隣同士で2部屋ご用意!!>3名様~4枚様まで使い方いろいろ♪ファミリープラン

宿泊料金:15,600円(サービス料、消費税込み)→4人でこの値段!!(゚Д゚;)

宿泊数:1泊

人数:4人

部屋タイプ:セミダブルベッドでした!!

食事:1泊朝食付

利用交通手段:車

~率直な感想や概要~

ホームページはこちらから↓
【公式】四日市アーバンホテル

・なばなの里から車で35分くらい。
国道を走るので、コンビニやファミレスはいくつか有るので食事は問題なさそう。
ルイザップたちは、途中国道から少しそれたイオンの敷地内にあっる「サイゼリア」で食事休憩。
ホテルまでひたすら国道を走るのでアクセスは良い。

・夕食のためチェックインが遅れる旨の連絡をする。
フロントの対応は感じ良い。

・ナビどうりに走れば、駅前の繁華街の中だが問題なく着く。
大通りから少し中に入ったところにある。
飲み屋が近くにあるため飲み帰りの人も歩いているので注意が必要。

・とりあえずホテル前に駐車して、フロントに駐車場の場所を聞く。
事前に駐車場の予約済。
案内されたのは隣の敷地にある2段式の立駐。

・フロントは普通にきれいで明るい。事前会計。接客も普通に良い。
ウェルカムドリンクはセルフであり。
コーヒー・お茶・ジュースなど…
エレベーター横に無料持ち出し可のアメニティグッズあり。
シャンプーリンスなどは部屋にあるが、その他のものがある。

・部屋は禁煙室の隣り合った2部屋。部屋はいたって普通のビジネスホテル。
シンプルで清潔感あり。基本的なアメニティは揃っている。
風呂トイレはユニットバス。

・朝食あり。7時から8時くらいまでは満席。
部屋のテレビから食堂の空き状況がわかる。「満席」「混雑」「空きあり」など…
フロントの人が配膳しているが、おかずもご飯も出してもすぐなくなるような状況。
少しかわいそうに思う(´・ω・`)

普段はビジネスホテルなんだろうけど、時期的な関係か家族連れの人が圧倒的に多い。
おかずは、ごく普通の和惣菜・洋総菜など。種類も必要最低分はあると思われる。

・何より一番良かったのは、近くにあるスーパー銭湯の無料券がもらえること(バスタオル付き!!)
チェックアウト時にスーパー銭湯の無料券の事を言えばもらえました。
車で5分くらい。
チェックアウト後にゆっくり朝風呂に入ることができます(^^♪
スーパー銭湯でいたってきれいな銭湯。泉質も熱すぎずぬるすぎず丁度良い。
スーパー銭湯 三滝温泉 満殿の湯

などなど、特にこれといった不満点は見当たらず…
いやいや、唯一不満がありました
不満というか、ヒヤリハットとでも申しましょうか…∑( ̄- ̄;)ドキ…

それはオフシーズンには普通のビジネスホテルゆえ、
男性向けの有料チャンネルのパンフレットが置いてあることです…(;’∀’)

奥さんや子供に見られたら、気まずい空気流れること必至です…(-_-;)
部屋に入ったら、すぐに隠すのが賢明でしょう…
ドキ───∑(゚Д゚; )───ン!!

でもでも!4人で宿泊代20,000円かからずして、しかもスーパー銭湯には入れて…
普通に「当たり!!」の宿に泊まれたんじゃないかと。
ルイザップは満足に思うのでした(*´ω`*)

家族旅行に行ってきた!!〜長島スパーランド編〜
家族旅行に行ってきた!!〜なばなの里 編〜



 - 日記〜diary〜, 長島スパ・なばなの里・サンプルヴィレッジ