弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

祝!!完成!!「パズルの超達人 赤富士」

   

ついに完成であります٩( ”ω” )و


まいど〜(・ω・)ノ

ついにパズルが完成しました!!

かれこれ4〜5か月…正月に余裕で間に合いました(*‘∀‘)

過去のブログはこちらから…
ジグソーパズルつくってます!「パズルの超達人。赤富士」
ジグソーパズル作ってます(´・ω・`)~紹介編~
今回のパズルは、何といっても奥さんが活躍が素晴らしかったですね〜

ルイザップは途中からほぼ放棄してましたから…

でも後半の怒涛の追い上げ時には、ルイザップも多少なりとも頑張りました٩( ”ω” )و

パズルを飾るフレームはまだ買ってないけど、ばらばらにならないように糊付けはしないといけないですな!

のりとヘラ付き!!

パズルの箱の中に、のりとヘラが予め入っているのでこちらを使用します。

イメージとしては。パズルにのりを垂らしてすき間にのりを押し込めながら真ん中に向かってのりを集めるという作業になります。

真ん中に向かって、のりを押し込みます


外側に向かってのりを伸ばすと、ピースとピースの間にすき間が出てくるし飾るフレームの枠より大きくなり過ぎる可能性が出てきます!

そうなるとフレームにはまりませんからね…注意が必要です(; ・`д・´)

あとヘラで伸ばすときに力を入れ過ぎないこと!!

のりが着いた状態でピースがばらけると精神的ダメージ半端ないです!

急いではめないといけないから!

…という訳で最後の締めの作業は慎重に行いましょう( ̄д ̄)


 - パズル編!, 日記〜diary〜