弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

初心者ルイザップ×FX体験記…口座開設した

      2018/01/30

為替・地球
まいど〜( ̄Д ̄)ノ
SBI FXな口座が開設したので、早速やってみました。あ、口座の開設はホームページから出来ます。免許証などの身分証明書とマイナンバーのコピーというか画像が必要です。これらは、なんだかよく分からないけどアップロードというもので送られる?みたいなので、メールに添付したり封筒で送付する必要もありません^ – ^
で、住所とか銀行の口座番号を入力して不備がなければ、口座開設完了のメールが来ます。で2.3日後にログインIDとか初期パスワードの記載された封書が届きます。
それを使ってログインして、初期登録したら早速取り引き出来ます。
ルイザップはパソコンよりスマホを使うので、とりあえずアプリをダウンロードしました( ^ω^ )
入金は、提携している銀行から入金できます。ルイザップは、ゆうちょ銀行を使っているので、そこから入金。入金手数料はかかりません(^_^)
で、とりあえず10,000円入れて、口座開設記念か分からないけど500円入ってたので、ちょいラッキーだなと思いました( ̄Д ̄)ノ
さて、なにから取り引きしようかな…。

スポンサードリンク
FXを始めるならSBI FXトレード!

 - FX!, 素人野郎の株&FX 日記