弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

初心者ルイザップがFXやってみた! 部隊撤収!

   

image
一晩寝て起きて…(つД`)ノ
ルイザップ…むむむむむ(・・;)あんまりチャート的には動いていないな( ´Д`)y━・~~なんだか上に上げそうな気がするなぁ。
image
むむむっ、そういえば今派遣中の部隊はZAR.キウイ共に売り部隊だったな((((;゚Д゚)))))))やばし!また損失出るかもしれん⁈撤収じゃ撤収!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
image

ZAR.キウイ部隊長…将軍!只今戻りました。我らが部隊共ども、引きのタイミングがたまたま良く損失は発生しておりません( ̄^ ̄)ゞ

ルイザップ…うむ!ご苦労!またの機会を待つのじゃ( ̄Д ̄)ノコツコツ頑張るぞー!

(小さく勝って大きく負ける…これがルイザップ流(ー ー;))

スポンサードリンク
FXを始めるならSBI FXトレード!

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

 - FX!