弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ルイザップ×FX ZAR売り部隊編!

   

image
ルイザップ : 部隊長!現状を報告せよ!

部隊長 : ……(ー ー;)わがZAR売り部隊は、現在約550えんの損害が発生しております!

ルイザップ:なんですと!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノまたもチャートは我が予想に反し、逆方向に進んでいるのか!なんでや〜なんでや〜囧rzあの流れはまさに売りのタイミングだと思ったんに〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

部隊長 : ルイザップ将軍、どうしましょう?

ルイザップ : むむむむーしばらく耐えるのじゃ( *`ω´)ここで下手に動いたら負けじゃ…

部隊長 : (え……また……?Σ(゚д゚lll))
了解しました( ̄^ ̄)ゞ…そういえば、将軍の思考回路がパニックしてる間に、USD/円売り部隊(アメリカドルです)の発動を命令されたので、派遣しておきました( ̄^ ̄)ゞ

ルイザップ:なんですと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノそんなことした記憶が……派遣されてるーΣ(゚д゚lll)しかも、こっちもマイナスだなんて!なんでこんなにうまくいかないんだぁ囧rz
image
ルイザップ:FX、つくづく恐ろしいやつじゃのぉ( ´Д`)y━・~~しかし、このルイザップ様がいつか損失分取り返してみせるわ、わははは(TДT)」みんなも気をつけるのじゃ(ー ー;)

スポンサードリンク





 - FX!