弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

初心者ルイザップ×FX 間違えて買ってしまった囧rz

      2016/06/11

imageまいど〜( ̄Д ̄)ノ昨日チャートをチェックしてたらまたドル/円が落ちてきたから買ってみました。今の時点では、買値よりもマイナスになってるから、しばらく放置するとして…問題なのはアフリカドル/円です。慣れないアプリいじりながら画面触ってたらなぜか買い注文のボタンを押したらしく、買う気もさらさら無かったアフリカドル/円買っちまいました…ホンマにいらなかったんに…(´Д` )
チャートを見たら今はここからこれ以上、上がらないんちゃうという高値のところでジャンピングキャッチですわ〜囧rzもうアホちゃう〜と自分でも嫌になってるところです。しかも案の定チャートが下がりまくって1000円近くのロスが発生してます…
imageルイザップ的にはだいぶしばらく待てば、戻るような気はするのですがこれ以上下がるようだと恐怖のロスカット…これ以上損が大きくならないための手仕舞いとでも申しましょうか。マイナスをなるべく最小限に抑えるための決済をしなければならないかもしれないのが嫌です((((;゚Д゚)))))))まあ、それがなかなか出来ないのが心情ってもんでしょう。いつかまた戻るかも…みたいな淡い期待を抱き続けると痛い目見ることも多々あります>_< ルイザップは1度経験してますT_T あの決済をする瞬間の虚しさ…でもなぜか重荷が降りてスッキリするような…まあ同じ繰り返しをしないようしばらく注視するしかないですな( ´Д`)y━・~~




↑スポンサードリンク

 - FX!